物件について直接お問い合わせ頂くには、このページ下にあるボタンをクリックするとお問い合わせできます。メディカルFA事務局にコンサルティングを依頼することも可能です。
 
No.0272 ◆◇継承物件(内科)◇◆  
住 所 〒154-0000
東京都世田谷区
募集科目 内科・外科
物件形態 継承物件
取引形態 賃貸
交通アクセス
東京は世田谷区内の継承クリニック(内・循)、開業後まだ5年程度のクリニックで、この度、院長の個人的事由により
(地方への引越しによるもので、当該クリニックの経営にかかわる事情ではありません)後継者を募集致します。
クリニックの現況は、無床のクリニックで、外来の平均はおよそ60名/日※(冬季70名、夏季40名)盛業しており、既に医療法人化済み。
後継者として、同じ内科・循環器ご専門の先生が好ましく、希望しておりますが他のご専門でも相談・検討致します。
継承の時期としてはH18.6.1を希望しますが、相談に応じます。
継承決定後、実際に引渡しをするまでの間は現院長が責任を持って、引継ぎを致します。
営業権、いわゆる継承権は2,000万で、支払いについては一括・分割など相談に応じます。
分割の場合は、家賃と一緒に支払う形でお願い致します。
家賃は、1万強/坪程度を想定しており、クリニックは58坪です。
他に駐車場7台完備(賃料:応相談)。
上記のごく大雑把な内容ですが開業に当たっては初期投資(継承権や当座の運転資金含めて)3500万程度で開業可能な案件です。
低リスク・低コスト開業をお考えの先生方お問い合わせ下さい。



>>> 関連リンク <<<

MapFanWebによる所在地

Yahoo!による地域周辺の検索


■建設構造:
■竣工時期:

継承希望時期:H18.6
駐車場7台あり(賃料別途応相談)



階数・区画 面積 賃料 管理費 保証金・敷金 礼金 契約期間
物件 58坪 1万強/坪 10ヶ月分程度
(応相談)




>>> 物件窓口 <<<
物件窓口 株式会社 アルファシンク
物件窓口所在地 〒171-0031 東京都豊島区目白3-13-18
物件担当者氏名 物件担当者
物件担当者役職 メディカルFAドットコム運営事務局
担当者TEL 03-5988-5980
担当者FAX 03-5996-5980
物件窓口ホームページ http://www.alphathink.co.jp/
担当者コメント ご検討頂く場合、上記諸条件の詳細および根拠を示す、クリニックの経営的な資料の用意もございますが、先方の極めてプライベートな情報となりますので、まずご希望の上、面談させて頂き、両者面談、合意の下に情報を開示致します。
メールや電話でのお答えは出来かねますことご了承下さい。






TOPへ戻る